パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ペナントの準備①

オートペナントを作るに当たって、いくつか準備しようと思います。

 

まず16球団でやりたいので以下の通りで編成しようと思います。

 

・既存12球団

・12球団より無作為に選出した選手で編成したチーム(2チーム)

・サクサクセスで作成したチーム(作成済み)

・自チーム

 

無作為選出チームは場合によっては1チームに減らすかもしれないです。

その場合はサクサクセスで2チームを編成します。

 

 

肝心の自チームですが、おそらく全員オリジナルOB選手になると思います。

全く作ってない状況なのでどうなるかわかりません。

投手12人、打者16人編成でやります。

 

とりあえず作成予定(確定)選手

 

投手:稲尾、金田、村山、佐々木(大魔神) 

捕手:野村、古田

一塁:王、榎本

二塁:千葉

三塁:落合

遊撃:石井琢

外野:小鶴、福本、前田、松井秀、張本

 

あたりですかね。とりあえず僕個人の好みで作成します。

作成次第載せていこうかと思います。

 

全員作成してから公開します。