パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】谷田 鮫島 香本【パワナンバー】

今回はサクセス選手です。

 

パワプロ5に出た選手です。

高校時代ですね。ただし、鮫島はするめ大学時代を元にしてるので、大卒になってます。

 

例により、5chに晒したものが混じってます。(香本以外は晒し済み)

 

香本

f:id:halucrowd:20171105225020j:plain

※11/5 22:50ごろ修正 (前はパワナンバーなかった)

 

谷田

f:id:halucrowd:20171103173022j:plain

 

鮫島

f:id:halucrowd:20171103173031j:plain

 

ドラフト用に選手を弱体化しています。

例によって高卒選手は8割ほど。大卒選手は8.5割ほどになってます。

 

もっと弱体化した方がいい気もするけど、本来の能力とかけ離れると作る意味も失われるので却下。

基本的に特殊能力は歴代でついた能力を全てつけてます。

結果的に香本にパワヒがついたりしてますが、ご了承ください。

 

松倉も作成・公開したかったのですが、社会人で短気つけるのがめんどくさかったのでやめました。

別所毅彦作るときにオンストで10回くらい粘ってダメだったのでそれが半分トラウマみたいになってますね。あとから調べたら浮島の評価が高いとつかないとかなんとか。

独立リーグだと守備練習ばっかになりそうでめんどくさかったのでそっちでも断念してます。(正直つくれないでもないと思うけど面倒くさい)

2014の方で作成済みなので、松倉は作らないと思います。

 

 

heroin.hatenablog.com