パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】早川 あおい(投手) プロ選手【パワナンバー】

かなり作らないといけないことが発覚したので、選手公開が当分続くと思います。

 

今回は早川あおい

 

こちらが高卒1年目

f:id:halucrowd:20171126215813j:plain

 

高卒5年目

f:id:halucrowd:20171126215816j:plain

 

 

需要あるかわかんないけど一応作ったので両方載せときます。

どちらも能力自体は同じです。

 

初代女性選手ですね。昔はかなり尖ってたみたいです。

個人的には9の恋々高校時代が印象強いですね。あとなんだかんだ弱いって感じ。

マリンボールって名前がついたの10からなんで「Hシンカー使い」ってイメージ強いですね。まあシンカー派生なんですが。

現在の女性選手の最高球速が確か126km/hくらいだったのでどう考えても化け物なんですよね。しかもアンダーで。

昔の短気の仕様だと150km/hくらいいくので、まあ人間じゃないよね。

 

能力は10あたりを基本に変化量を弱体化&緩急○をつけました。

野手能力は2016データに沿いましたが、走力が5足りません。誤差ってことで。(というより敏捷稼ぎにくすぎる)

後者は16球団ペナントにて使用します。

 

2016収録データからドラフト用作ろうかとも思いましたが、気力と時間がないので今回はパス。また作ると思います。

 

 

heroin.hatenablog.com