パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】番堂 長児(三塁手)【パワナンバー・パスワード】

今回も選手公開です。

 

多分オリックスペナントはあのまま打ち切り。気が向いたらやる。

 

とりあえず選手能力

f:id:halucrowd:20171129013333j:plain

 

かなり久しぶりにサクセスに再登場した番堂さんです。

2016では唯一歴代サクセス選手として登場しましたね(試合は除く)

あまりいい印象はないですね。サクセスではよく体力消費イベントを発生させる人なので。金特取得に燃える人ならいいのかもしれないですが。

 

注意してほしいのが、怪我しにくさC。

多分押し間違えか何かでCになってしまいました。まあ誤差ってことで。威圧感ガチャを結構やったのでまたやるのは骨が折れるので作り直しはしないです。

 

明日は福家を公開します。

 

パスワード

f:id:halucrowd:20180805035536j:plain

 

 

 

heroin.hatenablog.com