パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】一文字 大悟(捕手)【パワナンバー】

はい、今回も捕手の公開です。

 

では能力を。

f:id:halucrowd:20171202011222j:plain

 

パワプロ7西武の一文字大悟です。

 

つよい。

作った後に少し後悔したんですが、ちょっとやりすぎですね。

能力はパワプロ7をまんまです。

西武に入れるのですが、そもそも2017データでは西武が強い(らしい)のでキャッチャーBなんて入れたら簡単に優勝しそうですね。しかもルーキーですよ。

まあそれも含めてペナントの醍醐味だと思うのでいいでしょう。

 

彼は11あたりの日本代表戦に出てるからか顔データはすぐに見つかりました。

 

パワプロ7やったことないんであまり語ることないんでこのへんで。

 

 

heroin.hatenablog.com