パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】怒拳 礼次(捕手)【パワナンバー】

四天王最後の一人です。

 

では、どうぞ。

f:id:halucrowd:20171209003237j:plain

 

13の灰凶高校 怒拳礼次くんです。

 

つっよ。

ひとまず彼は綺麗になったら*1とても気持ち悪かった覚えが。

一度見てもらえればいいかなと思います。上の画像の3倍くらい酷いです。

 

今更ながら見るとすっごい強いですね。キャッチャーBパワーヒッター持ちは凄まじい。かなり有用な選手です。そのままプロに行っても通用するレベル。

 

能力について

赤特は対左Fを追加しています。もう少し弱体化すべきかとも思いましたが、まあこれくらいで。育てたら15年は捕手安泰だと思います。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:灰凶高校では四天王との対戦があり、それに勝ったら角監督が負けた四天王を矯正するイベントがあった