パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】松崎 トミオ(投手)【パワナンバー】

今回もサクセス選手再現です。

 

まあリソースが出てきたから公開したいだけです。

 

では能力。

f:id:halucrowd:20171217034542j:plain

 

大漁水産高校の松崎トミオです。結構な古株だったはず。(多分冥球塔とかそのあたりから)

パワプロ13決ではそれなりにお世話になりました。*1

14ではなぜかカイザーズに所属してた模様です。(実際に確認はしてない)なんでいたのか本当に理解が出来ない。

顔ありとしての出演は13以来の10年ぶりですかね。パワフェスで出てきたときは驚きましたね。もっと他に出す選手いなかったのかと…

完全にロマン型の選手ですね。カーブだけの直球勝負っていう。インフレの波に取り残された一人です。結構好き。でも顔はあまり…。野暮ったくないですか?

 

とりあえず能力について。

能力は2016のものを参考にして作りました。コントロールGは流石に再現するの骨が折れるので。

ただ、いろいろと粘った結果、パワーが1足りない状態になっています。

それなりに粘って「行けるだろう」と踏んだあとに「怪我しにくさがEになっている」事実に気づき心が折れました。これ以上粘るのはちょっと無理なので、これで。

これ以上粘る気力はないです。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:13決は超打高だったので打力のある松崎はそれなりに使えたし、打ちやすくもあった