パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】猪狩 守(投手) プロ仕様【パワナンバー・パスワード】

今回もサクセス選手再現です。

2パターン用意しました。

 

www.heroin-powerpro.com

【追記】パワプロ2018でも作成しました。パスワードを打ち込まなくてもいいのでパワプロ2018を持っている人はこちらで!

 

パターンA

f:id:halucrowd:20171218004358j:plain

f:id:halucrowd:20171218004408j:plain

 

パターンB

f:id:halucrowd:20171218004416j:plain

f:id:halucrowd:20171218004421j:plain

 

はい。前にもやったように猪狩守くんです。

前回記事(ドラフト用)はこちら。

heroin.hatenablog.com

 

能力の説明だけ。

 

パターンAはパワプロ10仕様です。

ただ、作った当初は2パターン作るつもりがなくて二つのいいとこどりをしようとしてたので、ジャイロボールが入ってしまいました。気になる方はすみません。

パターンBはパワプロ2010仕様です。

たぶんほぼ完全*1に再現されているはずです。

 

久々に二刀流選手を社会人編で作ったんですが、これくらいの選手になると一苦労ですね。

チマチマセーブしつつで。4~5時間くらいかかりました。仕様とかイベントも忘れてたりしたので。

これは16球団で使用します。プロ年数が5年目になってるのでご注意を。では。

 

 

パターンAパスワード

f:id:halucrowd:20180507182844j:plain

 

パターンBパスワード

f:id:halucrowd:20180507182901j:plain

 

heroin.hatenablog.com

*1:走力・肩力・守備・捕球の上限が違うため、それっぽい範囲で数値を割り当てたため