パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】武蔵 雷蔵(三塁手)【パワナンバー】

あけましておめでとうございます。(二度目)

今年最初の選手公開です。

 

とりあえず能力

f:id:halucrowd:20180104024757j:plain

 

パワプロ7にて登場した武蔵雷蔵です。

この状態で40代*1です。ちょっと意味がわかりません。

早川あおいの父親ということだったのでロッテにしました。まあ本編ではどこなのか知りませんが(パワプロ7やったことない)*2

 

借金を返すためにプロに入ったものの、借金を返すころには妻には先立たれ葬式にもいけず仕舞いとかいう壮絶な過去を持っている人。そのせいであおいちゃんはトゲのある性格だった。いまではその片鱗もないけど。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:1960年生まれなのでパワプロ7時点で40歳?

*2:動画にて見たところ、どこのユニフォームだかわからない ブルーウェーブか西武っぽいが違う気がする。決まってない?