パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【12球団ペナント】12球団ペナントを動画でやるっていうお知らせ【オリックス】

タイトル通りです。動画作ってUPする。

球団はオリックス。理由は一応ファンっていう体でいるので。

 

では続きから

 

16球団でペナントをすると延々言ってるのですが、投手の作成が困難を極めるので座礁に乗り上げました。投手を作るのがあまりにもめんどくさくて投げそうというか投げてます。

収録も5月以降になることは完全に確定したので結構モヤモヤしてました。動画制作のノウハウもまだしっかりと養えてないし。

OPを作ったりしつつ誤魔化してましたが我慢ができない。ちょっと実験がてら動画を制作・UPをします。

 

ただ、現状動画をあげるまでにやる過程が多すぎて時期に関しては不明です。

多分来月中にはUPできるとは思うのですが、いかんせんやったことがないから要領を得ない。

 

 

一応やる工程はほとんど決まっているのですが、一つ一つが面倒くさい。

とりあえずOPをそれ用に加工しているところです。制作は6割くらいかな。一応下に現状のもの上げておくけど。

製作途中なのでところどころお粗末な部分があったりです。後半の2014に対する愛を感じ取って欲しい。

というわけなので、乞うご期待。時期はわかんないけど。頑張ってUPする。

 

なので、更新速度落ちる気がします。多分落ちる落ちる詐欺になるんだろうけど。

 

では。

 

おまけ

はい。というわけでOPです。完成度6割くらいじゃないかな。

ところどころ黒一色のところがあるけど、まあとちゅうだから許してね。

youtu.be

 

ちなみに武田選手のホームラン演出の部分は捏造です。

各ポジションのホームラン打てそうなやつ揃えてこのシーンを取るために全員の顔・背ネーム・装備(バットとか)を変更して無理矢理撮りました。

いや、だって武田の能力でこんな綺麗なホームラン撮れるまで試合続けるの拷問じゃん…。