パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用】洞 幽助(二塁手)【パワナンバー】

今日もサクセス選手です。

5chで公開した記憶がある。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180203220602j:plain

f:id:halucrowd:20180203220926j:plain

 

黒歴史*1と言われてるパワプロ13で登場した洞くんです。地味に投手も出来る。

 

パワプロ13のサクセスは高校野球編でして、最初に都道府県を選んで選手を作る仕様だったのですが、地域限定だったのか全然対戦した記憶がない。結構レアキャラ。

決定版では高校生の日本代表にも選ばれてますが、弾道1とかいう地雷を持っているので毎回外してました。ごめんね。

ちなみにその日本代表編に登場するにあたって、二塁手がいなかったからか決定版で外野手から二塁手に転向させられている。多分そのあたりのこともあって二塁手に変更させられた。*2

 

投手能力ですが、対左Bになってます。まあ投手能力なんて飾りなんで許してくださいな。

 

では。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:本物の黒歴史は2010である。異論は認めない

*2:こいつ以外に守備位置コンバートさせてもいいやつがいない