パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

オリックスの動画について

単なる現状説明です。

特に読む必要もない気がしますが、書きたかった。

 

 

 

heroin.hatenablog.com

 

以前この記事で説明したとおり、オリックスで動画を作成しています。

そのために「VOICEROID2 結月ゆかり」を購入しました。

 

現状の制作率は9割ほどですが、エンコードなどの作業も残っているため動画をここまでにUPできると言うことは無理なのですが、スムーズに行けば日本一チョコレートの譲渡が行われる日*1までにはUPできると思います。詳しくはまた新しく記事を書きます。

 

ここを見てる人の琴線に触れるかわかりません*2が、まあ見てもらえれば嬉しいです。

動画の内容的にYouTubeにUPしてもすぐにBAN食らいそうな気がするので、ニコニコ動画でのみ動画をUPします。

他にいい動画共有サイトがあればコメントしてもらえると助かります。そっちにもUPしようかと思います。

 

思いついたネタをとりあえずぶち込んでる闇鍋みたいな動画になっていますが、それなりに頑張ったので乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけというか

ちなみにこれを見てるとより楽しめるかもしれません。

あとそんな馬鹿はいないと思いますが、「パワプロブログから来た」みたいなコメントを動画でやるのは絶対やめてくださいね。

いないと思いますが念のため。

こっちに動画の感想を書くのは自由です。が、それは動画内で書いた方がいいと思います。

www.nicovideo.jp

 

正直これを紹介したかっただけだったりする。ホント大好き。もしかしたら人生で一番見直してる作品かもしれない。

 

おわり!

*1:同時に日本中の女性がチョコレート菓子を作る義務を負わされてる魔の日

*2:そもそも誰の琴線にも触れない可能性は黙殺する