パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【パワポケ選手】たかゆき(外野手)【パワナンバー】

選手公開です。

 

 

以前こんなリクエストがあったのですが、ここに書いてる通りパワポケ選手は知らないので作る気力なかった、というか保留のまま置いておこうかと思ってたんですが、某仮面町さんが「たかゆきが好き」と呟いていたので勢いで作りました。

ちなみにたかゆきは知らなかった。

 

f:id:halucrowd:20180206201310j:plain

 

はい、これです。

能力はパワプロ10超決を元に作成しました。なのである意味タイトル詐欺です。許してね。

パワポケの方にはアレが神速*1という超特殊能力があったのですが、まあそんなものパワプロ2016にはないので追加してません。

その代わりと言っては何ですが、走力はB79にしました。Aに限りなく近いようにすることで対応。

 

顔も再現しようかと思いましたが

f:id:halucrowd:20180206201752j:plain

これの右らしいのでまあ無理です。なんだこいつ。人間ですらない。

なのでパワプロくんの顔のままです。

 

以上。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:攻撃時に走力が2上がるとかいう壊れ能力。上限15の時代です