パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手・ドラフト用?】石原 泰三(捕手)【パワナンバー】

今回はドラフト用です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180212221137j:plain

 

 

今回はパワプロ9での3年生の片割れ、石原泰三くんです。

パワフル高校とそよ風高校に出てきますが、半年もしないうちに去っていくので記憶に残らない人。強くないししょうがないね。

特にそよ風ではなんでいるのかわからない選手。そういえばそんな人13にもいましたね…。*1

パワフル高校ではキャッチャー○をくれる有能なお方。ただし評価をあげるためにストーカーをしなければならない。う~ん。

顔の再現は… 肌の色を変えればマシになると思います。ちなみにご尊顔はこれ。

f:id:halucrowd:20180212222124j:plain

 

査定について

元が弱すぎる(3EEECD)ので弱体化は少なめに。キャッチャー○イベントに意識を持っていかれて勢いでキャッチャーBつけちゃったw

もはや石原なのかそうじゃないのかわからない査定…。まあええやろ!(よくない)

完全にネタ切れ感が出てる気がするけど、作った当時は真面目にやってたんですよ。

 

 

余談

こっからは完全に余談です。こちらをご覧ください

f:id:halucrowd:20180212222050j:plain

 

はい。週間ランキング1位を取りました!やったぜ!

何時まで持つのか知りませんがね。この記事を投稿してるときにはもう過去の遺物になっててもおかしくない。

でも自慢したかった!褒めて褒めて!

 

おわり

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:養老とかいうこれまた捕手の人