パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス選手】ユンスンテ(投手)【パワナンバー】

サクセス選手の公開です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20180311220323j:plain

f:id:halucrowd:20180311220326j:plain

 

パワプロ13決定版の日本代表編に登場した韓国代表、ユンスンテです。

パワプロ13決定版は打高なのでさまざまなユーザーにボコボコにされた不憫な子。よく1回コールド勝ちにさせてもらいました。ありがたや。

 

今見返すと結構強力な能力。Vスラ5は軽く脅威ですね。

 

え~っと、この選手一つミスがありまして。

外国人にするの忘れたんですよね。気付いたの「OK」ボタン押した直後だったのですごい後悔した。このあたりは後から設定しなおせるようにして欲しい。

作り直すのがクソめんどくさい*1ので申し訳ないですが日本人選手扱いでご利用ください。

 

 

heroin.hatenablog.com

*1:1回戦帝王実業でプロフィット発動、3回戦台風OBで4回戦あかつきOBとか諸々で技術がカツカツだった